tsu(スー)でYouTube動画を宣伝してみる

今話題のSNSのtsu(スー)ですが、広告収益がユーザーにも分配されるとあって、ものすごい多くの人が集まっているようです。なので、tsuに何かの宣伝を投稿してみたらそれなりに見てもらえるような気がします。

私はYouTubeに定期的に動画投稿をして広告収入を得ていますが、まだまだ閲覧数が少ないため満足のいく収入には程遠いです。

したがって、YouTubeの閲覧数が増えることを期待して、YouTubeで新しい動画をアップしたら、tsuでもYouTubeの動画を見えるようにしたコンテンツを投稿することをはじめまてみました。

はたして、tsuでのYouTube動画の宣伝効果はいかがなものか?しばらくtsuでのYouTube動画の宣伝を続けてみようかと思います。

 tsu (スー) 収益発生型SNS ⇒ http://money.bunzin.net/tsu/

 

話題の収益発生SNS「tsu(スー)」をはじめてみました!

最近話題になっているSNS「tsu(スー)」をはじめてみました。

Facebookなどの従来のSNSは使うだけで収入が発生しませんでしたが、なんとtsu(スー)は使っていると収入が発生するんです!

SNSのサイトのあちこちに広告が表示されいて当然そこから広告収入が発生するわけですが、今までのSNSでは運営側が広告収入を総取りしていました。でも、tsu(スー)では、その広告収入の90%がユーザーに還元されるということです。

広告収入はユーザーが投稿したコンテンツの閲覧数や、ユーザーが紹介したユーザーの収入に応じて分配されるようです。

そして多くの収入を得るための閲覧数を増やすには見てくれる人を増やす必要があるわけで、そのためにtsu(スー)内に友達をたくさん作る必要があります。

今はtsu(スー)ははじまったばかりなので、みなさん友達を増やそうとしているため、爆発的に友達が増やしていくことができます。私も現時点で友達が1000人を超えています。

友達を爆発的に増やせる今!あなたもtsu(スー)をはじめてみませんか?

tsu(スー)は紹介制なので、はじめるには現ユーザーからの紹介が必要となります。

以下のページから私の紹介でtsu(スー)をはじめることができますので、ぜひ登録してみてください。

 tsu(スー)の登録はこちらからどうぞ! ⇒ https://www.tsu.co/bunzin

登録の方法なども以下のページにまとめてありますので、こちらもご参考にしてみてくださいね。

 tsu (スー) 収益発生型SNS ⇒ http://money.bunzin.net/tsu/