1,000万円の副収入獲得法を無料提供

あなたは、今の収入に満足していますか?

「満足していない」
とお答えになった方、欲しい収入はいくらですか?

毎月30万円として、年間400万円?

今の収入にこれだけプラスになれば
欲しいものはほぼ手に入れられるようになりますよね。

では、年間1000万円プラスになったらどうでしょう?

今の収入にプラスですから
欲しいものどころか、欲しくないものものまで
買えてしまいそうな金額ですね(笑)

実は、私の尊敬する起業家育成塾講師の
安達元一先生が、年収1,000万円への起業方法を
無料で教えてくれることになりました!

安達先生の塾は、どんなに安くても
半年で120万円です。

それが今回は、なんと無料!

安達先生の
「起業したいと思っていても、お金がなくて
最初の一歩が踏み出せない人をなんとかしたい」
という思いから、無料でプレゼント
していただけることになりました。

もしあなたが、

・もう少し収入を増やしたい
・副業の手段を手に入れたい
・起業家になって独立したい

のいずれかに該当するのであれば、是非とも
無料講座を受講してみてください。

http://bcluz.com/l/c/sKl1FNpa/RgaK5GLs/

追伸

今の収入プラス1,000万円になったら
一緒に海外旅行にいきましょうね!

tsu(スー)でYouTube動画を宣伝してみる

今話題のSNSのtsu(スー)ですが、広告収益がユーザーにも分配されるとあって、ものすごい多くの人が集まっているようです。なので、tsuに何かの宣伝を投稿してみたらそれなりに見てもらえるような気がします。

私はYouTubeに定期的に動画投稿をして広告収入を得ていますが、まだまだ閲覧数が少ないため満足のいく収入には程遠いです。

したがって、YouTubeの閲覧数が増えることを期待して、YouTubeで新しい動画をアップしたら、tsuでもYouTubeの動画を見えるようにしたコンテンツを投稿することをはじめまてみました。

はたして、tsuでのYouTube動画の宣伝効果はいかがなものか?しばらくtsuでのYouTube動画の宣伝を続けてみようかと思います。

 tsu (スー) 収益発生型SNS ⇒ http://money.bunzin.net/tsu/

 

話題の収益発生SNS「tsu(スー)」をはじめてみました!

最近話題になっているSNS「tsu(スー)」をはじめてみました。

Facebookなどの従来のSNSは使うだけで収入が発生しませんでしたが、なんとtsu(スー)は使っていると収入が発生するんです!

SNSのサイトのあちこちに広告が表示されいて当然そこから広告収入が発生するわけですが、今までのSNSでは運営側が広告収入を総取りしていました。でも、tsu(スー)では、その広告収入の90%がユーザーに還元されるということです。

広告収入はユーザーが投稿したコンテンツの閲覧数や、ユーザーが紹介したユーザーの収入に応じて分配されるようです。

そして多くの収入を得るための閲覧数を増やすには見てくれる人を増やす必要があるわけで、そのためにtsu(スー)内に友達をたくさん作る必要があります。

今はtsu(スー)ははじまったばかりなので、みなさん友達を増やそうとしているため、爆発的に友達が増やしていくことができます。私も現時点で友達が1000人を超えています。

友達を爆発的に増やせる今!あなたもtsu(スー)をはじめてみませんか?

tsu(スー)は紹介制なので、はじめるには現ユーザーからの紹介が必要となります。

以下のページから私の紹介でtsu(スー)をはじめることができますので、ぜひ登録してみてください。

 tsu(スー)の登録はこちらからどうぞ! ⇒ https://www.tsu.co/bunzin

登録の方法なども以下のページにまとめてありますので、こちらもご参考にしてみてくださいね。

 tsu (スー) 収益発生型SNS ⇒ http://money.bunzin.net/tsu/

善意の傘

ふとしたことから、「善意の傘」という動画を見ました。

https://ssl.cmsite.co.jp/?introducer=bunzin&target=http://www.cmsite.co.jp/kandou/zeninokasa/

もし、あなたが何かに行き詰っているとしたら、

見れば心にきっと何かしら感じる事があるでしょう。

動画は以下のリンクからどうぞ。

https://ssl.cmsite.co.jp/?introducer=bunzin&target=http://www.cmsite.co.jp/kandou/zeninokasa/

 

あの美人時計の創業メンバー東條氏の成功の秘密です

あの美人時計の創業メンバーの東條氏が初めて明かす、誰も語ろうとしなかったビジネス戦略についてのご紹介です。

  • 3ヶ月目でガジェット人気ランキング1位。
  • 5ヶ月目でiphoneアプリ エンターテインメイント部門1位。
  • 9ヶ月目で月間PV数2億5000万PV、グッドデザイン賞受賞。

これらの実績は全て始めから確実なものだったのかのでしょうか!?

今すぐ全ての独自レポートを「無料」で確認する。  ⇒http://123direct.info/tracking/af/595271/xNdu3j9z/

今では月間数億PV以上、そして、有名雑誌ともコラボしている「美人時計」。

この世界的に有名なサービスの当時について限定公開しています。

今後、二度と語られる事のない月間数億PVの当時について大公開中!
東條勝司氏を独占取材しました。

  • このサービスが1年以内に某有名上場企業数社から提携来がきた秘密とは?
  • このサービスをバイアウトした金額っていくらだったのか?
  • このサービスのキャッシュポイントは複数あった!?
  • ビジネスを成功させる方法とは?

今まで誰も語ろうとしなかった独自レポートが今、明かされます。 ⇒http://123direct.info/tracking/af/595271/xNdu3j9z/

 

お小遣いJPに登録してみました。

ネットマイルから送られてきたメールに、ポイントサイト「お小遣いJP」の紹介がありました。登録するとネットマイルのポイントが150mile取得できるようなので試しに登録してみることにしました。

ポイントサイトにどうせ登録するなら、どこかのポイントサイト経由で登録したほうが、経由したポイントサイトのポイントがゲットできるのでお得ですよね。

お小遣いJP ⇒ 「 http://okodukai.jp/invitation/139315/ 」

 

お金儲け情報を発信するためのメールマガジンをはじめました

先日告知しました、お金儲けに関する情報を発信するためのメールマガジンですが、ようやく準備が整いましたのでお知らせいたします。

ちょっとしたお小遣い稼ぎに関することから、本格的なお金儲けの情報、そして最新情報などを定期的にお届けしていきたいと思います。

以下のリンクから登録できますので、この機会にぜひご登録ください。

⇒メルマガ登録 : http://money.bunzin.net/mailmagagin/

 

セブンネットショッピングでもアフェリエイトがあったんですね^^

今日セブンネットショッピングから届いたダイレクトメールをなにげに眺めていたら、アフェリエイトについての案内がありました。

私の感想は、ああセブンネットショッピングでもアフェリエイトがあったんだなぁというものでした。あまりいくつものアフェリエイトを使うと収拾がつかなくなりそうなので、今回はあえて登録を見送ることにしました。

でも、アフェリエイトによって扱っている商品にもある程度違いがあるかもしれないので、人によっては相性が合いそうな商品もあるかもしれないのでチェックしてみるのもありかもしれませんね。

私もアフェリエイトする商品のバリエーションに限界がでてきた時は、セブンネットショッピングのアフィリエイトに限らず、登録してないアフィリエイトもチェックしてみようかと思っています。

いちおうURLを以下にはっておきますので、興味がある方はチェックしてみてください。

セブンアフェリエイト「 http://www.7netshopping.jp/all/static/affiliate_top.html

 

今年はメールマガジンをはじめることにしました

あけましておめでとうございます!

皆様は今年はどんな1年にしようか決められましたでしょうか。

私は、今年からお金儲けに関する情報を発信するためのメールマガジンをはじめることにしました。ただいま、メルマガ発行のためにいろいろと準備をしているところです。

メルマガをはじめる時は、またお知らせいたしますね。